リバイタラッシュ愛用者の口コミ

リバイタラッシュ愛用者の口コミ

 

口コミ

リバイタラッシュは世界中で人気のまつげ美容液です。世界各国のリバイタラッシュの口コミを知ることができます。
ただ、リバイタラッシュの正規販売店は限られています。
あちらこちらで口コミを見かけますが、実際には正規品のリバイタラッシュの口コミなのかは定かではありません。

 

例えば、”リバイタラッシュは効果が出なかった””肌アレしてしまった””色素沈着がおきた”などと様々な口コミを見かけますが、
これは実際にリバイタラッシュの口コミなのかは不明です。
というのは、リバイタラッシュの類似品や偽物が多く出回っているからです。
ホームページはそっくりで格安な販売価格をつけています。
実際に送られてきた商品は正規品とは成分は大きく異なり、正規品のリバイタラッシュは安全性を重視して作られていますが、
類似品や偽物素のようなことはありませんので、肌トラブルが起こる可能性が高いと言えます。

 

また実際にトラブルが起こったという報告や送られてきたら偽物だったという例もあります。
もしもリバイタラッシュの口コミを知りたいのであれば、正規販売店の口コミを参考にしてください。
インターネットに転がっているような口コミはあまり信用しないほうが良いでしょう。

 

リバイタラッシュは妊娠中の使用は可能か?

 

妊娠

 

リバイタラッシュはまつ毛の美容液だということは言うまでもありませんね。
まつ毛の美容液なのだから誰にでも使って問題ないだろうと考えるでしょう。
もちろん安全性に関してはきちんとテスト済みですので問題はないかと思います。

 

しかし妊婦さんに関しては残念ながらまだテストが行われていな状態です。
妊娠中はホルモンのバランスが乱れてしまいます。
普段は何も問題なく使えていた化粧品が突然肌に合わなくなるぐらいに肌は敏感な状態になっているのです。
リバイタラッシュはアイラインを付けるような感覚でまつ毛の際に付けるものです。

 

肌トラブルが起こるかもしれないと最悪のことを考えると妊婦さんにはあまりおすすめはできません
注意しなければならないのは妊娠中だけではありません。
産後でも産後から1年2年たっていても授乳中ならリバイタラッシュの使用は控えるべきだと思います。

 

でもホルモンバランスの関係でまつ毛が抜けたり切れたりしてしまったときには、
一刻も早く使いたいという思いはあるかもしれません。

 

どうしても!という場合はかかりつけの医師に相談してみるといいでしょう。
特に目の周囲ということで肌が弱いところに使うものですから、使用は慎重におこなってください。

 

→トップへ