リバイタラッシュは通販でしか購入できない?

リバイタラッシュは通販でしか購入できない?

リバイタラッシュを実際に目で見て購入したいと言う人もいるかもしれませんが、正規代理店の実店舗は現在日本にはありません。
これだけ人気なのに残念が気がしますが、これ以上偽物を増やさないためのひとつの方法なのかもしれません。
アメリカでも販売しているところは限られていて、「Athena Cosmetics Inc」から購入して価格決定もメーカーが関わります。

 

では、店舗で販売していたり正規販売店以外の通販サイトで販売されていた場合は?というと、偽物でなくても並行輸入品の可能性があります。
「並行輸入品なら正規品と同じだから大丈夫でしょ?」とか「偽物じゃないんだから安心」と思っている人もいるかもしれませんが、これは大きな間違い!
並行輸入品でも偽物や類似品はありますし、購入してトラブルがあれば自己責任になります。
つまり、結局は偽物を販売している通販サイトと何も変わらないのです。

 

そのため、リバイタラッシュは通販でしか購入できないのではなく、安心できる正規品を購入するのにおすすめなのが日本では通販なのです。
どうしても実店舗が良いのであれば、海外の正規代理店になります。
もちろん、それでも店舗数は多くないので購入できるところを必ずチェックして、そこでしか購入しないようにしましょう。

 

 

おすすめの購入サイトについて

 

 

リバイタラッシュを購入するのにおすすめのサイトは「正規代理店」です。
通販で購入する時に「正規品」と明記しているところはたくさんあるかもしれませんが、正規代理店はたくさんありません。

 

オークションや並行輸入品、怪しげな正規品は何かあっても自己責任になります。
不安を感じたり、購入を迷っている人はもちろんですが、トラブルに巻き込まれないためにも安心できるところを選びましょう。

 

正規代理店は少なく、きちんと決められた範囲での適正価格になっていますので、安売りをすることもありません。
また旧製品などを処分品として激安販売することもないので、1万円未満や旧製品を販売しているサイトは避けてください。
リニューアルしたリバイタラッシュはより安全で効果も実感しやすくなっています。
大量買いして、新製品が出たから旧製品をオークションに出品していると言う場合もあるので注意しましょう。

 

今、残念ながらリバイタラッシュはたくさんの偽物や類似品があり、それを使用したせいでトラブルが起きてしまった人もいます。
リバイタラッシュは正規ルートで購入すれば、購入金額の一部がピンクリボン寄付され、良いことも行えます。
おすすめ・・・というより、はじめてでもリピーターでも通販サイトは必ず正規代理店を選んでください。