リバイタラッシュとジャンマリニはセットで使える?

リバイタラッシュとジャンマリニはセットで使える?

ジャンマリニ

 

長さのリバイタラッシュ、ボリュームのジャンマリニ、どちらの効果も欲しい!という方もいますね。

 

「効果の違う2本を併用しても大丈夫?」
成分が確かな正規品なら、組み合わせて使用しても全く問題ありません。
それどころか、正規店では2本セットで販売しているほど、高い効果が発揮できる最強タッグなのです。

 

まつ毛は、放っておくと毛周期によって抜けてしまいますが、ジャンマリニでまつ毛の密度をアップさせていれば、スカスカになることはありません。そして、今あるまつ毛を傷めないようにリバイタラッシュでしっかりいたわってあげれば、艶々と健康ななまま限界まで伸ばすことが出来ます。

 

組み合わせて使う際は、一度の使用で両方使用するのではなく、分けて使用することがポイントです。

 

たとえば、朝はジャンマリニを夜はリバイタラッシュを使用する方法や、一日交代で交互に塗布する方法です。

 

最強のケアを続けていくうちに、夢のような長さとボリュームの魅力的なまつ毛になれることでしょう。
エクステ要らずのフサフサまつ毛を目指すなら、リバイタラッシュとジャンマリニのセット使いがオススメです。

 

正規販売でもオトクなセット売りがありますから、是非チェックしてみてください。

 

→リバイタラッシュ&ジャンマリニのセット購入はこちら

 

リバイタラッシュとジャンマリニの違い

まつ毛ケア用品として、特に有名なものとして、リバイタラッシュとジャンマリニがあります。

 

双方とも多くのメディアで紹介されているので、ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

どちらも口コミで評判の高いアイテムですが、「結局どっちが良いの!?」と迷ってしまいますね。
大きな違いは、長さを重視するか、ボリュームを重視するかです。

 

リバイタラッシュは、長さを目指したい方向けです。

 

健康度の落ちたまつ毛は十分な長さになる前に擦り切れてしまったり、抜け落ちてしまいます。
すると、本数はあるはずなのに、スカスカで短いまつ毛になってしまいます。
リバイタラッシュは新陳代謝を活発にしてまつ毛をスクスク伸ばし、美容成分がキューティクルの内側まで浸透します。

 

ジャンマリニは、ボリュームアップが出来るまつ毛美容液です。

 

ジャンマリニだけのペプチドを配合し、まつ毛を強くして、長く太いまつ毛を育てます。
チョイスする際には、自分が期待する効果はどちらなのかで選ぶと良いでしょう。

 

「長さもボリュームも欲しい!」そんな方には、リバイタラッシュ&ジャンマリニ両方の使用も可能です。

 

重ねづかいをするのではなく、日々双方を交互に使用するなどしてください。

 

しっかりまつ毛をケアして、健康で艶々なまつ毛を手に入れ、目力をグンとアップさせましょう。

 

 

>>リバイタラッシュの安心!正規販売店はこちら