オークションで正規品を購入する時の危険性

オークションで正規品を購入する時の危険性

 

オークション

 

まつ毛ケア用品は、大変な人気なので、最近はネットオークションなどでも扱っているところが増えてきました。
オークションは割引されていることもあるので、オトクさに惹かれてしまいがちですが、
注意して選ぶことが必要です。
正規品は衛生管理も徹底していますし、成分の安全性も確保されていますが、
オークションなどでは品質が確認しにくいからです。

 

まつ毛美容液などは、目のすぐ近くに使用するものです。適正に管理されておらず、
製品中に細菌が混入されていたり、不衛生な環境で保管され続けて成分が変質してしまっている可能性もあります。

 

まつ毛美容液は肌だけでなく、視力などにも影響を及ぼす可能性があります。
品質の落ちたものをまつ毛の生え際に塗ると考えると、心配ですね。

 

また、リバイタラッシュは、旧仕様の製品は副作用が確認されて、現行の正規品は安全なものに改良されています。
正規店では、もう旧製品は扱われていません。
しかし悪質な業者では、現行のパッケージに、以前仕入れた旧仕様の製品を詰めて販売していたという報告もあります。
最新の正規品かどうかは、ネットなどの写真だけでは確認することは難しいです。
確かな効果と安全性のためにも、出来るだけ正規取扱店で購入することをお勧めします。

 

→リバイタラッシュの正規品購入はこちら

 

 

リバイタラッシュを使うとかぶれる?

 

リバイタラッシュを使ってかぶれてしまった・・・と言う話がありますが、
実際はどうなのでしょう。

 

どんな化粧品でも相性があり、100%安全というものはありません。
そのため、Aさんには良くてもBさんは肌トラブルが起きたということがあるように、
リバイタラッシュも個人差があります。
正規品は安全性を考えたテストが行われたり、優しい植物エキスなどの成分が配合されており、
医薬品ではなく現在は化粧品になっています。

 

しかし、敏感肌の方は使用する前に目立たない部分で使ってみる方もいると思いますが、
どんな方でもパッチテストをしたり、生理中・妊娠中以外の体調が良いときから始めることをオススメします。

 

またもうひとつ。リバイタラッシュは類似品や偽物があるため、
成分が違ったり粗悪品でかぶれたり肌トラブルを起こす場合があります。

 

できるだけ安く購入しようと思うと、思わぬトラブルで後悔する場合もあるため、
きちんと安心できる正規品を購入するようにして下さい。